大きくする 標準 小さくする

@ロールのひとり言

<<前へ

Twitterアカウント変更しました フォローよろしくね

投稿日時:2009/05/16(土) 21:55

Twitter Button from twitbuttons.com

ログイン情報や現在のログイン人数をお知らせしたりします
だから フォローよろしくね~

クラメンのログイン人数とか知らせてくれるBOTとかあったらいいのにな
GameOnの方作ってくれないだろうか 一度問い合わせしてみようw

Firefoxを使ってる人はTwitterFoxを使うと便利だよ

メタル姫~へたれさんを追っかけてみました

投稿日時:2009/05/06(水) 19:46

クラメンからの動画紹介でちょっと楽しみが増えましたw
メタル姫をちょっと追っかけてみました 本家のリッチーにも負けてないです(キッパリッ!
ネット徘徊で得た情報ではバンド活動はしていないみたいですがバンド結成希望!!
ブログには今年夏頃「免罪符」というCDをリリースするみたいですが自費出版なんですね

"自称”作曲家=へたれ2世

YouTube - 17586063 さんのチャンネル

へたれブログ - Yahoo!ジオシティーズ

アーティスト ? ぽ | muzie 日本最大級の無料インディーズ音楽配信&コミュニティーサイト

へたれブログ - Yahoo!ジオシティーズ
引用
実は去年から構想していたんですけど、CDを作ってみようと思います!!
その名も「免罪符」(仮)「メタル布教活動」とかちょっと宗教臭い感じでやってきたので、
この免罪符を聴いて罪を消しましょうという感じで・・・ギターインストで5,6曲収録予定です

へたれさんのKill The King


本家RainbowのKill The King






AVA_TBABY おバカなブラッドw

投稿日時:2009/05/03(日) 11:52

クラメンのブラッドが何やら一生懸命してます
30分ぐらい格闘した末やっとハートが完成w




«前へ

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ